

このALL STAR探してます。

この靴は豹柄&キリン柄
カカトの所の刺繍は女神の名前だとネットで見ました。

くつ1

多分ここ5年以内くらいに出たシリーズ物
くつ2

あと画像さえネットから無くなってしまった、海外限定の大小のドットの珍しいモデルがあります

それも探してます!

新しいコーディネート考えた!

新しいコーデ考えてみた
うんーカッコイイ(o≧∇≦)o


041903
041904
041905



へーーーーーん
20110416034141.jpg

しーーー
041901


んんんんん!!!!ブーーーン
041902


ビルデの氷と火ってキモチワルイよね!
ノーマルゴルドルバと火ゴルトルバは何が違うのさ!

メテオルージュが似合いすぎるうちの沼男

041501
041503
041502
041504

サブのキャス子で虹武器堀り

ミッション名

テキトーに虹武器を求めこのミッションに行ってみた
レアモンが出るコードだったようで、2つ目のエリアでシノワゴールドさん登場。

シノワゴールド1

虹武器落としたー!
マガシさんもちょっとルンッ♪って感じですw
最初に2体出てきて一個落として、次に4体出現してきたシノワゴールドさん。

シノワゴールド2
更に2個落としてくれた!デレデレじゃないっすか!!(*n’∀’)n
まぁ、ダガーなんて使わないので倉庫にそっとしまいましたけど…

そしてこのミッションのボス箱で虹が出た
ジェラドライン
うん…これは全然嬉しくない。



<おまけ>
星の傷跡∞行った時かまきりさんの死体消えなかった(´・ω・`;)
かまきり
かまきり2

今日の転生マラソン結果

転生回数(今回/累計) 11回/13回
マラソン前にlv200で1回。lv134で1回転生
レアパターン(今回/累計) 1回/1回
1週目最終lv43(今回/累計) 2回/2回(18%)
2周目最終lv56(今回/累計) 7回/7回(64%)
進捗状況(現在累計pt/最終必要pt)(844pt/3080pt)27.4%

wikiには2週でブース有無有るけどレベル57って書いてあったけど、まぁ56で計算した方がいいかも。
57だと7pt貰えるけど56だと6ptだからね。
私は56で終わったらフリーミッションで57にして転生してるけど。
だいたい5000くらい足りないだけだからちょっとフリミに突入すれば上げれる(゜∀゜
転生13-1
転生13-2
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HaineFAITH

Author:HaineFAITH
沼男ハァハァ(´д`;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
